和訳の道、好きな音楽を好きなだけ

好きな曲を気ままに和訳しています。

Greyson Chance Nobody 歌詞和訳



こんにちは!

短いタイムスパンでの新記事です!今回は、去年の和訳しない記事で紹介したハマっているアーティストの一人、Greyson Chance の去年の曲を和訳したいと思います笑。


f:id:PeintreRouis:20220528210745j:image

 

この人の曲の和訳、あまり見当たらなかったのでやりたくなり、やってみることにしました。
今回和訳する曲は最初のベースの音がとっても気持ちよい曲ですが、MV、内容共に大変せくすぃな曲です。頭抱えるレベルで性的な内容てんこもりです。意訳込みです。

 

18歳未満の方の閲覧は....恐らく問題は無いでしょう。

 

ではどうぞ〜!

 

Greyson Chance - Nobody (Official Video) - YouTube

 

Nobody

 

Lyrics by : Greyson Chance, Seth Willian Ennis, Micael Robinson

 

Maybe it's toxic, maybe you're right

依存になっているのかもしれない

君の言う通りだ

We should see other people, trust me, I've tried

外の人と知り合ってみる方がいいさ

僕を信じて、もう試してみてきたんだ

The posters in my bedroom still remind me of you

寝室のポスターがまだ君のことを思い起こさせる

I probably shouldn't call you but I kinda want to

君に電話するべきじゃない、分かっている

でもしたくなるんだ

I hate myself the next day every time that I do

してしまった次の日はいつも自己嫌悪に陥る

We're no good together and I should know better but

僕らは一緒にいるべきじゃない

もっと早く理解すべきだった、けれど

 

※サビ

God damn, I could use a little company

何てことなんだ、一緒になる人が必要だ

Your hands like the way they feel all over me

君の手がまるで全身に感じられるみたいに

Quicksand, pull me under, I don't need to breathe

流砂みたいに僕を引きずり込んで、もう呼吸する必要もない

Every night, you get it right

毎晩君が僕を正しく導いてくれる

Nobody know my body like you

他の誰も君のように僕の体を知らない

Hеy now, nobody know my body like you

この瞬間君しか僕を知らない

 

I went home with somеone new, I wanted revenge

新しい人と家に帰った

君にやり返したかったんだ

All I did was think of you, my body, my lips

僕ができたのは君を想うこと、それだけ

そして僕の体、唇

Your fingers slipping up my shirt, the way that it felt

君の指がシャツを透かして滑るその仕草がくれる感覚

How you navigated me like nobody else?

今まで誰もしてくれなかったことを

体を伝う君の指はどうして実現してくれるんだろう?

When we go back to enemies, yeah, I'll hate myself

敵同士に戻った後はいつも後悔していたんだ

We're no good together and I should know better but

僕らは一緒にいるべきじゃない

もっと早く理解すべきだった、けれど

 

※サビ 繰り返し

 

 

 

本人の神々しい御姿とは全く違う生々しさ満載の歌詞がのが良いです。たまらんですね〜

 

では今回はここまででした!

最後まで読んで下さりありがとうございます!